ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Home★初心者向け記事★アウトドアメーカー記事

 
 ◇ クリックすると指定ページへジャンプします。

【お知らせ】長期出張中で更新出来ていません

   

【お知らせ】長期出張中で更新出来ていません
当Blogにアクセス頂きありがとうございます。
Caramel Candy CamperのHagarieです。こんにちは!

暫くBlogが更新出来ていません。

というのも少し前から仕事で長期出張となってしまった為です。
寒くなる前には出張は終わる予定なので冬くらいには当Blogを再開予定です。

ちなみに私は元気です。
元気にクソ雑魚サラリーマンやってます。

キャンプにも頻度は凄く落ちていますが行っています。
【お知らせ】長期出張中で更新出来ていません

ご心配してくれる方が居たので一応報告です。


それでは皆さん、良いアウトドアライフを!



広告 

このブログの人気記事
キャンプ人気はソロには厳しい
キャンプ人気はソロには厳しい

やっぱりコンテナボックスって便利だよね
やっぱりコンテナボックスって便利だよね

お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ
お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ

最新記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【お知らせ】長期出張中で更新出来ていません
    コメント(0)