ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Home★初心者向け記事★アウトドアメーカー記事

 
 ◇ クリックすると指定ページへジャンプします。

日常生活でアウトドア好きをアピールしていくスタンス

   

日常生活でアウトドア好きをアピールしていくスタンス




 はい、こんにちは、アクセスありがとうございます。
キャラメルキャンディキャンパー管理者のHagarieです。

皆さんは職場でアウトドア好きって公言していますか?

私は聞かれたら答える程度には話すのですが、
大々的に「私はキャンプ大好き人間だよー」なんて話しはしません。

そのせいなのか、むしろ逆に、大して詳しくないのにパソコン好きと勘違いされてて、パソコンの修理屋さん的な立場になりつつある様な有様です。

...別にキャンプ好きを隠している訳では無いんですがね。



 しかし、最近、全然係りの無い人達なんですが腕時計がプロトレックやスントのベクターを着けている人がいるのに気が付きました。別に私はその人達と休憩中にアウトドアトークで盛り上がりたい訳では無いのですが、そういった、さり気無いアウトドアアピールも良いかなぁなんて思い始めている訳なんです。33歳の独身男が。気持ち悪いかな。

私も元登山好き。スントのコアやベクター、シチズンのプロマスターとかは持っているのでアウトドアウォッチを使ったアピールという選択肢も有りと言えば有りなんですが、腕時計はスマートウォッチ(Pebble)に慣れてしまい、今更普通の腕時計は不便だしどうするかなーと考えていました。




 普段私は6穴ミニサイズのシステム手帳を持ち歩いているのですが、先日それが壮絶に汚れてしまいまして、同じ規格の安い手帳に替えたんですよ。という事でこれを使い少し私もアピールしてみようかなー。っと考えました。


\ドーン/

日常生活でアウトドア好きをアピールしていくスタンス

チャムスのステッカーと、ビクトリノックスのスイスカードを見えるように収納しました(※今までもスイスカードは入れていたのですが見えない位置に入れていました)

どうですか、このアウトドアが好きそうな好青年アピール。


どこかの美女がこの手帳を見て
「え?キャンプ好きなんですか?今度の週末ソロキャンプ行きません?」
とか声掛けてくれないかなー。
「え?二人なのにソロky、盛り上がるんだろうなー。

そんな訳で、誰でも良いんで結婚しませんか?



そんな妄想も捗る訳です。
仕事道具からのアウトドア好きアピール、どうでしょうか。
...オススメは出来ねぇ



   






広告 

このブログの人気記事
キャンプ人気はソロには厳しい
キャンプ人気はソロには厳しい

やっぱりコンテナボックスって便利だよね
やっぱりコンテナボックスって便利だよね

お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ
お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ

同じカテゴリー(■キャンプ思想)の記事
ゴミ箱を用意しよう
ゴミ箱を用意しよう(2018-05-04 15:15)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日常生活でアウトドア好きをアピールしていくスタンス
    コメント(0)