ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Home★初心者向け記事★アウトドアメーカー記事

 
 ◇ クリックすると指定ページへジャンプします。

エジソン電球タイプのLEDランタンが発売された

   

エジソン電球タイプのLEDランタンが発売された




皆さん、エジソン電球型LED照明って知っていますか?

エジソン電球型LED照明とは見た目がフィラメント電球風LED照明です。
エジソン電球タイプのLEDランタンが発売された
数年前から人気で、お洒落なカフェなんかの照明で見るようになりましたよね。



 LEDランタンって点火とかの手順も必要ないし、雑に扱ってもホヤが割れる心配も無し、寒くても、風が強くても点灯して、さらに紫外線もあまり出さず、二酸化炭素も排出しないから虫も呼ばないという本当にアウトドア向きの照明ですよね。


 しかしLED照明は光も温かみが無くアウトドアの雰囲気に合わないモデルばかりでしたね。しかし遂にこのLEDランタン業界にエジソン電球型LEDを使ったモデルがGENTOSから発売されました。


\ ド ー ン /

(クリックするとAmazonに飛ぶのでそのまま購入してください)


 エジソン電球型LEDランタンって他に無いのでまだまだ洗練されていませんが、これは多分流行りますね。そしてさらに多くのモデルが発売され、2年後くらいにはアウトドアLEDランタンの人気モデルはこのエジソン電球型に置き換わっている気がします。


さぁ、アウトドア界のエジソン電球型LEDランタンのパイオニアユーザーになるチャンスです。是非LEDランタンを使っている人は検討してみては如何でしょうか。










広告 

このブログの人気記事
キャンプ人気はソロには厳しい
キャンプ人気はソロには厳しい

やっぱりコンテナボックスって便利だよね
やっぱりコンテナボックスって便利だよね

お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ
お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エジソン電球タイプのLEDランタンが発売された
    コメント(0)