ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Home★初心者向け記事★アウトドアメーカー記事

 
 ◇ クリックすると指定ページへジャンプします。

≪続≫スプーンとフォークの素

   

≪続≫スプーンとフォークの素

先日、記事にしたスプーンとフォークの素、

結局、自宅で削ることにしました。

やってみてわかったのは、やはり繊維に沿って割れてしまい

キャンプ場でやってたら詰んでいたな。と。

最終的にほぼ全てヤスリで作ってしまいました。

≪続≫スプーンとフォークの素
≪続≫スプーンとフォークの素

はじめ真面目に作ったら、普通に綺麗に出来たので

さらに手を加え、あえて左右非対称にボコボコにしたら味が出ました。

あとはクルミ油を塗り重ねよう。

合わせて↓この記事もどうですか?
≪使ってみた≫スプーンとフォークの素






広告 

このブログの人気記事
キャンプ人気はソロには厳しい
キャンプ人気はソロには厳しい

やっぱりコンテナボックスって便利だよね
やっぱりコンテナボックスって便利だよね

お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ
お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
≪続≫スプーンとフォークの素
    コメント(0)