ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Home★初心者向け記事★アウトドアメーカー記事

 
 ◇ クリックすると指定ページへジャンプします。

スノーピークから例の黒封筒が届いた

   

スノーピークから例の黒封筒が届いた

スノーピークから届きました。
スノーピークから例の黒封筒が届いた


そう、私も200株だけですがスノーピークの株を持っています。

私は株主なんですよ。



ちなみにスノーピーク単体で見ると、
今年の売買損益は60,000円くらいの赤字だぞ☆

ことごとく僕を裏切る値動きするよね、君。




さ、開封していきましょう。


ふむふむ、「議決権行使書」ね。
スノーピークから例の黒封筒が届いた

なるほど。良くわからないね。


ただ200株しか持ってない私には殆ど意味無い権利だとは分かる


あと毎年恒例ながら株主優待として、限定商品を販売して頂けるのか。
スノーピークから例の黒封筒が届いた
ありがてぇ。ありがてぇ。



あと今年は割引券が来た。あれ?去年も来たかも?
スノーピークから例の黒封筒が届いた

15%も割引ですからね、ちょっと大きな買い物する人には良いんじゃないですかね?

私もせっかくなので何か買おうかな。

 

ここらへん買おうかな。


以上、スノーピークの例の黒い手紙でした。



暇だったら↓この記事も読んで行ってください。
スノーピークについて








広告 

このブログの人気記事
キャンプ人気はソロには厳しい
キャンプ人気はソロには厳しい

やっぱりコンテナボックスって便利だよね
やっぱりコンテナボックスって便利だよね

お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ
お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ

同じカテゴリー(■メーカー小話)の記事
エバニューについて
エバニューについて(2018-05-24 18:00)

ONOEについて
ONOEについて(2018-05-19 17:30)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピークから例の黒封筒が届いた
    コメント(0)