ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Home★初心者向け記事★アウトドアメーカー記事

 
 ◇ クリックすると指定ページへジャンプします。

2019年最後のソロキャンプに向かった

   

2019年最後のソロキャンプに向かった
~ 私はソロキャンプがしたかったんだ ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
※よろしければクリックお願いします



当Blogにアクセス頂きありがとうございます。
Caramel Candy CamperのHagarieです。こんにちは。


今年も残すところあと少し。


世間は28日(土)から休みの会社が多かったようですが、私の勤めている会社は、長期休みの前などに"有休推奨日"と言う名の強制有休消化日を設定してるハッピーな会社。


今回も一足早く27(金)からお正月休みに突入でした。


という事で「世間がまだ働いているこの日ならキャンプ場もスカスカだろう!ソロを存分に楽しめるぞ!」という思いでキャンプに行ってきたので記事にしたいと思います。



2019年最後のソロキャンプに向かった

もともと年越しは去年同様に長野県の青木湖キャンプ場にて、仲間と一緒に"スノーボード&雪中キャンプ"を予定しており、既にキャンプに行く予定でした(→関連記事:2018年青木湖キャンプ場で年越し)しかし、そんなグループキャンプとは別に"ソロキャンプ"に行きたくてウズウズしていました。


ソロキャンパーなら分かると思いますが、ソロキャンプの欲求はソロキャンプでしか解消出来ないのです。

グループキャンプも楽しいけど、いくらグループキャンプをやったところで、ソロキャンプへの渇望は満たされません。



もう我慢出来ませんでした。



信頼と信用を犠牲に、

スケジュールを調整し、

なんとか27日の午後~28日の午前中まで予定を空ける事が出来ました。

2019年最後のソロキャンプに向かった



で、大洗キャンプ場に向かったんですよ。
(→関連記事:大洗キャンプ場でソロキャンプ)






到着は15時半。
もうすっかり夕方です。








おやおや?








2019年最後のソロキャンプに向かった
おやおやおや

...。


年越し営業もしているから油断したねぇ。

年越し以外の年末は休みなんだねぇ。



でもねぇ、



大洗キャンプ場にはバックアップがあります。

2019年最後のソロキャンプに向かった

そう大洗サンビーチキャンプ場!!

ここは過去にも助けてもらった事があります!!
(→関連記事:雪の大洗サンビーチキャンプ場でタープ泊)












2019年最後のソロキャンプに向かった
おやおやおやおや??

今回は、ここも、休みですか?


いや、予想は、していましたよ。


正直、大洗キャンプ場が休みだった段階で。



ははは。



帰ろう。

帰って年越しキャンプの準備をしよう。


2019年最後のソロキャンプに向かった
という事です。

2019年も、あとごくわずか。


それでは皆さん、

良いお年を!

ではまた来年!



合わせて↓この記事もどうですか?
キャンプに必要なものは?


ブログランキング・にほんブログ村へ
※クリックしてもらえれば励みになります







広告 

このブログの人気記事
キャンプ人気はソロには厳しい
キャンプ人気はソロには厳しい

やっぱりコンテナボックスって便利だよね
やっぱりコンテナボックスって便利だよね

お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ
お正月はライジングフィールド白馬で雪中キャンプ

同じカテゴリー(■キャンプ)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019年最後のソロキャンプに向かった
    コメント(0)